FC2ブログ



縄と鞭…青

縄はアタシの言葉
鞭はアタシの手

縄で語りかけ
体が答える
そんなやりとりが心地いい。

愛の囁きも
罵倒も
縄で会話をする。

20150311121945f3e.jpg



鞭は愛撫
優しく触れてみたり
痛みを与えてみたり…

20150311121945e96.jpg


全てはアタシの愛。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

言葉と手

優しい言葉で包んで頂いたうえ、激しく愛撫をして頂きありがとうございました。

身体に残る青様の優しさ、しばらく感じさせて頂きます。

今日はありがとうございました
m(_ _)m

Hくんへ

こちらこそありがとう(^^)
楽しかったね〜

また全力の鞭で遊ぼーねー*\(^o^)/*

コメントの返信ありがとうございます

今日も一日、鞄が当たったり、椅子に腰掛けるたびに、思い出して。
ニヤニヤしてしまいました。

全力で振って頂いたので、腕が疲れていないかと心配です(´・_・`)

次回は、腕のマッサージさして頂きますので、残り5分はゆっくりして下さい
m(_ _)m

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変態M男さんへ

はじめまして(^^)

SMは楽しいですよ♪

ぜひ一度遊びに来てくださいな(^_-)-☆





> はじめましてちびといいます。SMに興味深く感じます。よろしくお願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナーエリア

ランキング参加中♪
